簡単ツイート

簡単ツイートです。

ひもに気をつける?

大崎「机上でやたら無線マウスを見失うので紐をつけました。」

[Twitter] ymntCC_CPB (10/25(火) 16:40)

https://twitter.com/ymntCC_CPB

16秋イベはこうなる。もしならなかったらバスケットボールに紐をつけてその紐の逆側に洗濯バサミをつける。 洗濯バサミを乳首に挟めてそのままフリースローする。 なってもする。 pic.twitter.com/pbHIymPbJo

[Twitter] AdmReliable (10/25(火) 16:40)

https://twitter.com/AdmReliable

う〜ひひひ〜!!!セブンイレブンで幻の焼きホタテ貝ひもが3袋も売ってたから全部買っちゃたずぇ〜〜〜!!!!!う〜ひひひひ〜ひひ〜!!!あそこのコンビニ通っちゃる〜!!!超絶イイキブンはぁ〜!!!

[Twitter] C15_H26 (10/25(火) 16:40)

https://twitter.com/C15_H26

RT @ko_second: ラ・ピュセル背面から見た時のデザイン(角と尻尾のシルエット、うなじのリボン、背中でクロスするブラ紐のような部分)がとても好きなのでSDキャラにしてうつ伏せに寝かせたら可愛いのでは?と思ったけど、本編の流れと相まってとても不穏に見えることに気付き あ…

[Twitter] Free_rep1001 (10/25(火) 16:40)

https://twitter.com/Free_rep1001

「これで自分の運気もあがる〜〜」と思い切ってパワーストンを購入して、部屋で普通に過ごしていてぶつけたりしていないのに紐が切れるのは相当悪運強いのかしら?いきなりボトボトと音を立てて石が下にころがっていくのはまじで勘弁^^

[Twitter] aaa_kashi_info (10/25(火) 16:40)

https://twitter.com/aaa_kashi_info

Aから紐持ちバタジェノに直接繋げるの安定しないんだけど上手い人皆んな出来るしつら

[Twitter] teokururin (10/25(火) 16:40)

https://twitter.com/teokururin

「貧乳幼女の肛門に紐食い込みうっひょーい」←右手だけで打てる

[Twitter] fonlonbot (10/25(火) 16:39)

https://twitter.com/fonlonbot

RT @g1un1u: 『私はぎうにうの引き出しからブラジャーを引っ張り出して紐をもちゃもちゃしただけでは飽き足らず、パンツも引っ張り出してきてもちゃもちゃしました』 pic.twitter.com/hK4u4tgeZO

[Twitter] Dorumen (10/25(火) 16:39)

https://twitter.com/Dorumen

オカルティックナイン、おそらくヒロインなのであろう女の子のイラストしか見ないので例の紐みたいな流行り方をしてるのかなと思った

[Twitter] jururi_tira (10/25(火) 16:39)

https://twitter.com/jururi_tira

講義受けにきたのかブラ紐を見に来たのか分かんなくなっている

[Twitter] Kuwasiku_250R (10/25(火) 16:39)

https://twitter.com/Kuwasiku_250R