簡単ツイート

簡単ツイートです。

貢献度に気をつける?

にしても1000万いかなかったのは心残りすぎる・・・ 貢献度が0のひとがいてもなんも思わないけど 自分が1000万いけなかったのが本当悔しくて悔しくて・・・

[Twitter] JqMgiaI9LbV6Pd6 (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/JqMgiaI9LbV6Pd6

貢献度みそっかすとか談義してる中、クッソ稼いだ奴がここに pic.twitter.com/KyAvfjnDVM

[Twitter] _Nepstella_ (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/_Nepstella_

@nenecopanda ノルマないよー!ただ団共有のスプレッドシートで最終的な貢献度を書き込むことになってるんだ

[Twitter] ps_sleeper (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/ps_sleeper

本戦出場できてた。最後の方参加してなかったけど貢献度2000万稼いでたから許して

[Twitter] nua63974 (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/nua63974

貢献度24ってお前何しに来たんだよ

[Twitter] pikateunko (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/pikateunko

42位か〜 皆で頑張った結果だからうれしい♪ 団内貢献度もそこそこ頑張ったし、満足満足♪

[Twitter] horizon0and1 (10/26(水) 0:39)

https://twitter.com/horizon0and1

古戦場のたびに予選の貢献度が1000万ずつ増えるwじゃあ来月は4000万かと思いきや…やっぱり汁がないので3000万です……

[Twitter] _cm9 (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/_cm9

@jutsu_y0302 いやいや!逆に貢献度をとりすぎてしまったような気がして申し訳なくなってるところです〜(ToT)

[Twitter] syotaburu (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/syotaburu

6時くらいで、あ、本戦無理だこれってなって 途中で汁温存し始め貢献度がしょぼい結果に pic.twitter.com/X5ygS57Cq9

[Twitter] all_baco (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/all_baco

夜のマルチはみんなにぶん投げてたから貢献度低めだけど、みんな回収しにきてくれてマジありがたい。19時にロウソク回収しといて良かったわ

[Twitter] miuko0404 (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/miuko0404