簡単ツイート

簡単ツイートです。

丁寧に気をつける?

体験談なりネタなりの最初の投稿はタメ口だが、レスに対しては丁寧語

[Twitter] necomasshiguraa (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/necomasshiguraa

@kahuka_EX 丁寧にありがとうございます。どうぞよろしくお願いします?

[Twitter] U_chiake (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/U_chiake

本日も1限から授業〜? ご丁寧にわざわざ月曜授業の振り替えなんですありがとうございます?

[Twitter] botsu3rinus (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/botsu3rinus

滑舌の善し悪しって、「伝えたいことをちゃんと伝える」っていう気持ちだと思うのです。丁寧に喋ればちゃんと伝わるんだと思うし、慌てないで、頭の中でまとめて、ゆっくりでいいからしっかり伝えることが、「滑舌がいい」っていうことなんじゃないかなぁ♪

[Twitter] DTM_katsuzetsu (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/DTM_katsuzetsu

【トランペットウォームアップ本】コンサートの成功は丁寧なウォームアップから!「ラッパの吹き方」の荻原明著ウォームアップ本、発売中! presto-inc.co.jp/publics/index/… pic.twitter.com/HaxPwoIeLy

[Twitter] Rappa_fukikata (12/24(土) 8:40)

https://twitter.com/Rappa_fukikata

RT @mini28605574: はじめまして。 CROCHET BOXのmini-手と申します。 ミニ手袋のストラップ、かぎ編みの袋物の巾着 イヤリングや ネックレスなどのアクセサリー シュシュやヘアピン、ヘアゴムなど 大切に丁寧にしっかりと作って行きたいと…

[Twitter] hhEvo0LpS1wbSmQ (12/24(土) 8:39)

https://twitter.com/hhEvo0LpS1wbSmQ

爪先から丁寧に解体される様を見せつけられながら発狂していたストリークがついにスパークまで解体されて恐怖の表情のまま死んでいる

[Twitter] streak_dead (12/24(土) 8:39)

https://twitter.com/streak_dead

今日1日、言葉遣いを意識してみよう。丁寧に、誠実に。

[Twitter] jiritsu_girl (12/24(土) 8:39)

https://twitter.com/jiritsu_girl

...ものに興味がある人にぜひ読んでもらいたい。 仕事百科さんが、私たちの日常をとても丁寧に文章にしてくれました。 取材に来てくれた遠藤さんが、取材のはじめに言った言葉...書く、と言うのが仕事百科が大事にしている事です」 そんな信頼できる仕事百科さんに3年ぶりの登場です。 一緒に話したのは瑞江教室の教室長の綾部 太輔と採用マーケティング...

[Facebook] 不破 牧子 (12/24(土) 8:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

【生徒募集】物騒な世の中、自分の身を守るためにも護身術が必要になってきました。いざという時はヒツジン螺旋脚でDEFを低下させてからの真・ヒツジン拳で敵をノックアウト!!初心者でも安心、丁寧にお教えいたします。まずは無料体験レッスンに遊びに来てね。 モモイロヒツジン

[Twitter] hitsujin_bot (12/24(土) 8:39)

https://twitter.com/hitsujin_bot