簡単ツイート

簡単ツイートです。

川田に気をつける?

川田「デモをもらった時点でもう感触が今聞いてもらってるような感じできてて・・・ホント年配の・・・あ、年配って言っちゃったw」 中沢・高瀬「年配!?」 川田「いやいや、先輩の皆さんがwww」

[Twitter] IVEbot_2 (12/24(土) 16:39)

https://twitter.com/IVEbot_2

今日は川田との相性悪すぎ

[Twitter] kawausokunmk2 (12/24(土) 16:38)

https://twitter.com/kawausokunmk2

1番楽しそうだったのは川田先生

[Twitter] ace97121 (12/24(土) 16:37)

https://twitter.com/ace97121

@purinrabbit 私も川田ー?ってなったものの???誰か内におるーってなりました(笑)私、ルメールと相性悪くて???。 プレゼントきましたね?良かったです♪ 明日も当たるといいですね?素敵なクリスマスイヴを?

[Twitter] ichi_go_daifuku (12/24(土) 16:37)

https://twitter.com/ichi_go_daifuku

阪神カップ見たけど川田完璧すぎやw 3列目のインでジッとしてくれないかなぁって思ってたら本当にその通り乗ってくれた ちょっと見直したわ笑

[Twitter] clarity25750 (12/24(土) 16:37)

https://twitter.com/clarity25750

バイト8時間休憩なしで くっそ疲れた。 がんばった。自分。 川田がんばれ? @ORAL_04LS_KEY

[Twitter] a__r__love0 (12/24(土) 16:37)

https://twitter.com/a__r__love0

阪神C(G?)は川田将雅騎手騎乗の3歳馬シュウジが中団待機から差し切って、昨年9月の小倉2歳S以来となる勝利で重賞2勝目。関西馬の勝利は8年ぶり。2着にイスラボニータ。3着はフィエロでした。 pic.twitter.com/Z27Irmkjs7

[Twitter] StayDream21 (12/24(土) 16:35)

https://twitter.com/StayDream21

川田がキレッキレだったな

[Twitter] basis193 (12/24(土) 16:35)

https://twitter.com/basis193

あーー、つかれたー笑 壁当てしようと徒歩で三日月いったら空いてなくて波花、南川田、郷中、きやぶ?って壁当てのためにめちゃ歩いた笑結局カップルがいた郷中でやった笑

[Twitter] kshin6435618856 (12/24(土) 16:34)

https://twitter.com/kshin6435618856

阪神C(G?)回顧》シュウジは短距離路線でそこそこの器なのはわかっているが、今日は川田が乗れているなぁ〜と言うのが第一印象。イスラBは横綱相撲したのが当然とは言え、ルメールも気が急いていたのか、ミッキーだけを意識し過ぎたような気がする。ダンスDは久々にいい競馬をしたと思えた。

[Twitter] keibayosouA (12/24(土) 16:33)

https://twitter.com/keibayosouA