簡単ツイート

簡単ツイートです。

破綻に気をつける?

?従って、日本人が何かを論証しようとする場合、すべてが、相手を説得するという形になります。 すなわち「条理をつくして諄々(じゅんじゅん)と説く」のであって、論理的に論証するのではなく、また議論といっても、相手を論理的に破綻さすことではありません。

[Twitter] Isaiah_BenDasan (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/Isaiah_BenDasan

けちでなければ偉大なことは成し遂げられない。けちでない者は必ず破綻する。

[Twitter] Meigen_wryyy (2/28(火) 0:39)

https://twitter.com/Meigen_wryyy

…よく考えたらMMDでモデルを動かす時の多少の破綻って当たり前なのでは…人間だってしわが出来るんだし

[Twitter] dakinegi_P (2/28(火) 0:38)

https://twitter.com/dakinegi_P

@zunzuuunzun キーボは占われるとすぐ溶鉱炉でbするからシステム的破綻だな

[Twitter] mitutaman (2/28(火) 0:37)

https://twitter.com/mitutaman

@bassbonn ついでに、その人物の物と思われるトゥウィターのアカゥントゥも発見したんだが、うちの生徒にしては珍しく文章が破綻してなかったし、アニメアイコンだったし、好青年といった印象 在学中は部活に打ち込んでいた模様である さすがに、たったの一枠を勝ち取るだけはあるな

[Twitter] bassbonn (2/28(火) 0:37)

https://twitter.com/bassbonn

ダイナミックレンジ広くなって露出とガンマいじっても破綻しにくくなるので難しいことわからんくても使いやすい

[Twitter] sakura_rtd (2/28(火) 0:37)

https://twitter.com/sakura_rtd

破綻は #youjosenki #bs11

[Twitter] zeldatognn (2/28(火) 0:37)

https://twitter.com/zeldatognn

しごとしながらかんがえてたけど書くとやっぱり破綻した pic.twitter.com/ioVIIlIO6b

[Twitter] redsupply (2/28(火) 0:37)

https://twitter.com/redsupply

だいたいそういうの、どこまで行っても「本を読んだことにならないし、いい恋愛をしたことにならない、働いたことにならない」という論理破綻した感情論であり、「俺の言ってることを、論理無視で無条件で丸呑みしろ」でしかないから、ひきこもり当事者の方々も他の方々もガン無視してよろしいです。

[Twitter] TT32768 (2/28(火) 0:36)

https://twitter.com/TT32768

RT @yosshie34: これまで多くの需要があるのは共働きや、母子家庭などで仕事する為にも子供を預けなければ生活が出来ない家庭が多いからであり、保育園などの施設が足りないのならば、生活支援金等出して一時的にでも家庭が破綻しないように支援すればよい。 #保育園落ちた2017…

[Twitter] 329yyto1012 (2/28(火) 0:36)

https://twitter.com/329yyto1012