簡単ツイート

簡単ツイートです。

実装に気をつける?

これで未実装艦はローマ親潮藤波か

[Twitter] tanrakukairo (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/tanrakukairo

@seamoon91 まだだ…まだ諦めんぞ…最終的には私がカドカワ筆頭株主になって株主総会で天龍改二実装を要求してやる…!

[Twitter] yukix0w0 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/yukix0w0

@super_1919 おはようございます! そうです、あの盾のゼトです、序盤だけ使ってアイテム剥ぎ取られてポイされるゼトです(笑)エイリークとくっつけるのが好きだったんです〜。 おお、こうしてみると兄妹たくさんいますね。実装が待ち遠しい!!

[Twitter] yu_ri622 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/yu_ri622

あれは運営が石を配布しまくるのも理由としては大きいけどな。 それでも金か虹でミントちゃん実装とかになったら課金しそうだし、ミントちゃんじゃなくてもはっとり先生柄の花騎士が実装されたら回すけど。

[Twitter] inusuke (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/inusuke

@style1925 18.0は自動更新実装。 libcurl.dllは相変わらず変わらない模様。 これから導入するWindows 7環境の人は注意必要かも。

[Twitter] style1925 (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/style1925

さっそく回路図が誕生しそうです。今日、実装ができるとよいですね。

[Twitter] micom_life (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/micom_life

ニーアコラボは10日から配信なんだ(´・ω・`) 今頃になって、スク配信は日時ずらす事覚えたの? それとも8日はついにPvPコンテンツ実装!バトルアリーナ!(????…をやってねって事? 強化値上限+1あるしなぁ。これマイショで取引可能なのかー。

[Twitter] kaede10R (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/kaede10R

今日はプロトアルテマ実装で24人レイドってことはダンスカーみたいにシャキらないってことですか

[Twitter] Stella_Sym (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/Stella_Sym

ハーピスト系の実装が遅れたことがクソ要素?

[Twitter] Hight_t (2/28(火) 8:40)

https://twitter.com/Hight_t

ぽけごー、2キロ卵を投げ捨てられる機能の実装を望む

[Twitter] mijuku (2/28(火) 8:39)

https://twitter.com/mijuku