簡単ツイート

簡単ツイートです。

説得力に気をつける?

たまにテレビで栄養に関する重要性やそれに伴う病気について語ってるお医者さんが、 つるっ禿げで不健康そうなのは何故? 説得力がないんだけれど、、、 模範とゆうものが必要のない よく言う医者の不養生とゆう事? ヨガの先生がデブデブしてたらねぇ、、、

[Facebook] Takahiko Uematsu (7/14(金) 22:31)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

イキリオタクが選ぶスキピオすごく説得力がある(スキピオ選んじゃった

[Twitter] rickmose (7/14(金) 22:31)

https://twitter.com/rickmose

@emo_2y なるほど、説得力あるなあ。今は、葉っぱが枯れてきているのが気になって、栄養剤とか与えるほうがいいのか迷ってる。

[Twitter] mozzalynx (7/14(金) 22:30)

https://twitter.com/mozzalynx

RT @shunchoukatsura: 加戸愛媛県前知事の丁寧な説明をどの報道番組も「加計ありき」という言葉の部分だけ切り取って放送している。 青山繁晴さんの切り口も説得力あったが、それもほとんど使われない。 日本の偏向報道ってある意味「逆北朝鮮レベル」…そら支持率落ちるって…

[Twitter] CyLkhLwk48jwc6p (7/14(金) 22:30)

https://twitter.com/CyLkhLwk48jwc6p

「安倍さんが好きとか嫌いとか、法治国家なんだから・・・」って、この番組が「安倍が嫌いだから」、「法治国家なのに放送法無視」で放送しているではないか? 安倍政権倒閣を社是としている朝日で、こんなこと言っても説得力ゼロだ。 #報道ステーション #tvasahi

[Twitter] 55tolucky (7/14(金) 22:30)

https://twitter.com/55tolucky

加戸さんの主張を黙殺しておいて、朝日や毎日が、いくら正義感ぶって報道しようが、最早、お笑いなんだよ。なんの説得力もない!お前らの話は つまらん!

[Twitter] gktgjnbl (7/14(金) 22:30)

https://twitter.com/gktgjnbl

RT @krun20: ユリイカ 〔証言-山田孝之を語る〕一緒にお仕事をしたりプラべで会ってる人の語りは説得力がある。河瀬監督よく分かってらっしゃるし笑 山口監督との次の作品楽しみ。ムロさんの失敗でも成功でもの件も大きくうなづいた。佐藤健くんの考えることを考える、だから健くんを…

[Twitter] rikanuluulu (7/14(金) 22:29)

https://twitter.com/rikanuluulu

マジパねえから(笑)と同じなんの説得力もない言い訳だ。ただそうしないと出来ないとしか考えていないのはよく分かる。どこからも文句を言われない手段を見つける労力なんて端からかける気がないんだ。出っ歯と竹槍を盗んだ仮ナンバーで乗り回してる程度の物だ

[Twitter] hido_sukui (7/14(金) 22:29)

https://twitter.com/hido_sukui

ちょっとお金の事で色々あって知り合いに相談したらさ 「お金関係でもつれるくらいなら払うわ」 って言われたけど 「私に貢げ!男だろ?」 てこの前言ってたよなテメー説得力ねーわボケ笑

[Twitter] dic9915 (7/14(金) 22:29)

https://twitter.com/dic9915

霊夢が寿命めっちゃ短いっていう説によく分からない謎の説得力がある

[Twitter] transfooorm (7/14(金) 22:29)

https://twitter.com/transfooorm