簡単ツイート

簡単ツイートです。

悲鳴に気をつける?

@yas432 @akka02163 女子サポから悲鳴が聞こえてました(*´ii`*)(*´ii`*)

[Twitter] megurn1n (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/megurn1n

しかも「地面に染み込む血が私のものになるだけのこと」みたいな感じで言ってるの何かこう… メルセデスもモンに死んでほしいわけじゃないから貴方が死ぬことないって悲鳴あげてたけど 結局事情を聞いた息子から「あなたは復讐して当然だ」みたいなことを言われて1滴も血を流さなかったんだけどさ

[Twitter] pear_kpp29 (8/11(金) 22:31)

https://twitter.com/pear_kpp29

ずっと聞こえてたんだ、俺の体中から野球やりたいって悲鳴がな!! #MAJOR #Anime #bot

[Twitter] MAJOR_Goro (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/MAJOR_Goro

美佳:英語のテストを受けた。 問1:騎士にあって夜にないもの 問2:私 問3:陸にあってそしてにないもの 問4:学ぶにあって稼ぐにないもの 問5:ヤードにあって急性呼吸器病にないもの 問6:開けるにあってペンにないもの 問7:あなた 私は悲鳴をあげた。

[Twitter] imikowa_pp (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/imikowa_pp

RT @eikou_info: 年間300以上行われる展示会の関係者から悲鳴!!スポーツ報知の現物をご覧いただくとインパクトが伝わります。重大な経済問題なのに「報道しない自由」で取り上げない媒体が多いなか、9月に各産業と広く連携して動きます。20万署名を目指しま…

[Twitter] kororin111777 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/kororin111777

最遅番の帰りのバス、ほぼ座れない。もう足が悲鳴をあげている。やっとの思いで家に着いた。あーーーー

[Twitter] saaae720 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/saaae720

足を掴まれたいおりんの悲鳴の受け度ったら…もうwwwww

[Twitter] mei_971 (8/11(金) 22:30)

https://twitter.com/mei_971

@Dokudan_joe @ShousiminAnime なお財布は悲鳴をあげた模様 twitter.com/yohira0381/sta…

[Twitter] yohira0381 (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/yohira0381

いきなり1階から悲鳴が聞こえたと思ったら弟が虫にビビってた( ?-? )

[Twitter] mu_zbl (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/mu_zbl

はいどさん、上手のカメラに構ってちゅー顔したり指の間から覗きこむみたいな仕草?が素敵でした…?横にごろんってなったり動く度に黄色い悲鳴だった(笑)

[Twitter] 8110haru1410 (8/11(金) 22:29)

https://twitter.com/8110haru1410