簡単ツイート

簡単ツイートです。

ロクに気をつける?

喋るとロクなことがない。

[Twitter] zangaiturbine (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/zangaiturbine

@shitiya_famale フィンバル フィンバル レザガト ロクミサ だっけ?

[Twitter] acter_k (8/12(土) 0:31)

https://twitter.com/acter_k

面倒くせえな〜…~_~; t's止めようかな…?(´?_?`) ロクな奴居ないや?? 最近足跡残してくる女装さん。(´?_?`) 人をけなすぐらいやから、どれ程のもんかと覗いたら…(笑)(笑)(笑)(≧∇≦)

[Twitter] WORKeR74486073 (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/WORKeR74486073

今日の収穫〜〜 宮田様の流星本も買えたし、ロクぜロ本も買えたしでホックホクですわもう二時間ぐらいずっと読んでますわwww 明日は機龍警察の本を買う為だけに行くます。 pic.twitter.com/jPgOR879mw

[Twitter] Dankan_Tanakaji (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/Dankan_Tanakaji

@yukatakingyo 悪人として憎んだり倒したりする対象じゃない中で型月世界では最大の貶し方ですね確かに………善で秩序を維持する方向かもしれないがロクなことをしないし関わった人間をかなりの確率で不幸にするやつだ……

[Twitter] entzauberung (8/12(土) 0:30)

https://twitter.com/entzauberung

@all_all_right ブイロクくんは保存用の保存用がいりそうですな…笑 全体的に脆そうな…

[Twitter] nshi0001 (8/12(土) 0:29)

https://twitter.com/nshi0001

恥ずかしながら独りじゃロクに目玉焼きも作れないほど家事をやっていない身で、今日は久々にお米研ぎ〜炊飯器セットまでやったのですが、結構いい感じに炊けてちょっと嬉しかったです

[Twitter] sazanami59 (8/12(土) 0:29)

https://twitter.com/sazanami59

何だかロクな思い出が無い気がしてきたけどそんな事ない。ちゃんとした思い出だってある。ただ、ロクでもない思い出のインパクトが強すぎるだけだ

[Twitter] affirmativism (8/12(土) 0:29)

https://twitter.com/affirmativism

@kousuke_teppei ヤソロク准将の表情が、愛しさと切なさと〜になってますね(;´Д`)w

[Twitter] milk9136 (8/12(土) 0:29)

https://twitter.com/milk9136

気になることがあるから調べてたら案の定ロクでもないことがわかって自分の獣的直感を嘆いてる。

[Twitter] maru_ru_ru (8/12(土) 0:28)

https://twitter.com/maru_ru_ru