簡単ツイート

簡単ツイートです。

ここだけの話に気をつける?

@nuts_milk_0911 実はここだけの話...びっくりドンキー食べたことない?美味しそうだけどな??

[Twitter] melody_hayato8 (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/melody_hayato8

熊さんが寝てる隙にリュックを漁ったらスパイクナックルが入ってたのは、ここだけの話 pic.twitter.com/RKYl854U7t

[Twitter] wachison12 (8/30(水) 0:31)

https://twitter.com/wachison12

でも…ここだけの話、ボクと兄ぃが一緒になるときは戦いです。SUMMARYではボクが踊ってるときに兄ぃがちょっかいを出してきたから、くすぐり倒して撃退してやりました!

[Twitter] shinchan_ (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/shinchan_

ここだけの話今部屋の中ですごい高テンションで「ハイ!おっぱい!おっぱい!」ってコールしてるんだけどさっきから笑いが止まらない。 確実に脳がやられてゐます。

[Twitter] MEI_SIN (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/MEI_SIN

RT @moumuridatte: ここだけの話。今日しました。 twitter.com/moumuridatte/s…

[Twitter] inaka_kirai_TCB (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/inaka_kirai_TCB

ここだけの話、綾瀬から先のゲは行きたくない あっちの方行くなら水戸とかつくばで茨城勢と遊んだ方が5000兆倍マシ

[Twitter] DJ__Y0U (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/DJ__Y0U

@akane_nov26 ありがとう??? もうね?ここだけの話…店のために頑張るって気持ち無いからさ←最低

[Twitter] haru_pooler (8/30(水) 0:30)

https://twitter.com/haru_pooler

ここだけの話、昨日くらいまでぎっくり腰で全然動けんかった??(どうでもいい)

[Twitter] p___0627 (8/30(水) 0:29)

https://twitter.com/p___0627

てかここだけの話、家にあるゴムがじゅんちゃんと付き合う前からあるやつなので捨てたい?

[Twitter] Reiya3106 (8/30(水) 0:29)

https://twitter.com/Reiya3106

めっちゃすずのことチビチビって馬鹿にしてるけど顔めっちゃ好きだからここだけの話。あと身長。wwwwwwwwwwwwwww身長wwwwwwwwwあれ?どこいった?

[Twitter] OwO_____mmn (8/30(水) 0:28)

https://twitter.com/OwO_____mmn