簡単ツイート

簡単ツイートです。

ポルノグラフィティに気をつける?

今日は、ポルノグラフィティのメジャーデビュー記念日!! 18周年!! 19年目に突入しました! 今週は、キング&クイーン / Montageもリリースされて、 先日、晴一さんのルールズも出版されて、 11月20日からツアーも始まります! アルバムまだかよー。 #ポルノグラフィティ

[Twitter] Shounosuke0722 (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/Shounosuke0722

@pg_koushiki ポルノグラフィティ18年目おめでとごさいます。 ポルノグラフィティを好きになったきっかけの曲は、Mugenです。Mugenを聴いていなければ、ポルノグラフィティを知らなかったと思うので大事な曲の一つです。 これからも、応援していくので頑張って下さい。

[Twitter] miki_pg0529 (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/miki_pg0529

ポルノグラフィティさん!!!! デビュー18周年おめでとうございます? あなたたち無しでは私の人生語れないほど、生活の一部になっています…!! これからもポルノの曲と共に生きます。 心に残る素敵な曲をありがとう!!! だいだいだいすきじゃ〜〜〜!!!

[Twitter] P34919 (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/P34919

カゲボウシ/ポルノグラフィティ #なうぷれ

[Twitter] loveup_1999 (9/8(金) 0:31)

https://twitter.com/loveup_1999

【祝福?】 ポルノグラフィティ、デビュー?周年! オメデトウゴザイマス!?? もう43歳なのに、全然変わらないですね、、、 むしろ、どんどんどんどん進化してて、、、?? こんなにずっと見てるのに… instagram.com/p/BYvodRcgNLC/

[Twitter] 10150703_ (9/8(金) 0:30)

https://twitter.com/10150703_

今日の因島は晴れ!? 今日9月8日は 我らがポルノグラフィティさんの メジャーデビュー記念日! おめでとうございます!!? ずっと憧れ! 因島のヒーローじゃ!(o^^o) pic.twitter.com/yoG1gVQo11

[Twitter] INNOSHIMAN_ (9/8(金) 0:30)

https://twitter.com/INNOSHIMAN_

18周年やからポルノグラフィティ18禁解禁ってめちゃくちゃいいな

[Twitter] barusuww18 (9/8(金) 0:30)

https://twitter.com/barusuww18

#好きなバンド名教えて 本気で好きなのからよく聴いてたのも混ぜこぜだと Janne lynch. D L'Arc Dir シド UVER ここからは妹きっかけで好きになった baroque cannibalism(ほんとに数曲しか知らん) ポルノグラフィティ

[Twitter] mi_273x15Co (9/8(金) 0:30)

https://twitter.com/mi_273x15Co

18禁解禁したけどまだポルノグラフィティは高校生ですよ!?!?!?

[Twitter] nya_por86 (9/8(金) 0:30)

https://twitter.com/nya_por86

ポルノさんへ 18周年おめでとうございます(*´?`*)ポルノに出会ってから沢山の元気と幸せを貰いました?時には悲しい気持ちに寄り添ってくれたり、背中を押してくれたり…ポルノは私の青春そのもの! ポルノグラフィティに出会えて本当に良かった!これからも全力でついていきます???

[Twitter] sa_sa_pg (9/8(金) 0:29)

https://twitter.com/sa_sa_pg