簡単ツイート

簡単ツイートです。

キットカットに気をつける?

キットカット買わやんかったのに買うの忘れたけん買いにいかやん #方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけないを自分の言葉遣いで言ってみよう

[Twitter] lene_elnea ()

https://twitter.com/lene_elnea

RT @KITKATJapan: ( ´・-・o[新商品なニュース]o "キットカット 毎日の贅沢 抹茶 ダブルベリー&アーモンド"が、今日からコンビニ限定で先行発売! さらに #毎日の贅沢 の購入レシートで、贅沢体験&グッズが当たるとか。 詳しくはこちら→https://…

[Twitter] edmxoxoxox ()

https://twitter.com/edmxoxoxox

キットカット買っとかんとあかんかってんけど、買うん忘れてとったから買いに行かんとあかん。 #方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけないを自分の言葉遣いで言ってみよう

[Twitter] tachibanakei ()

https://twitter.com/tachibanakei

#方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけないを自分の言葉遣いで言ってみよう キットカット買っとかないけんかっただけど買うの忘れたけぇ買いにいかないけん

[Twitter] ananaspynappel ()

https://twitter.com/ananaspynappel

11コ見つけたよ #キットカット東京ばな奈味 "キットカット 東京ばな奈味"が30名様に当たる?nestle.jp/brand/kit/bana… cards.twitter.com/cards/18ce53w7…

[Twitter] aya_ayada ()

https://twitter.com/aya_ayada

キットカット買っとかんとかんかったのに買うの忘れとったから買いに行かんとかん。 #方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけない

[Twitter] Semmai0127 ()

https://twitter.com/Semmai0127

キットカットこうとかんといかんかったとに買うと忘れとったけん買いにいかんばいかん #方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけないを自分の言葉遣いで言ってみよう

[Twitter] Mini_Planter ()

https://twitter.com/Mini_Planter

返信先:@cuuuuute_PUBG 大人キットカットもおすすめー

[Twitter] mishimasker ()

https://twitter.com/mishimasker

#方言でキットカット買っておかないといけなかったのに買うの忘れたから買いにいかないといけない キットカット買っとかなあかんかったのに買うの忘れとったから買いに行かなあかん

[Twitter] supei_krank ()

https://twitter.com/supei_krank

返信先:@taku121taku 普通のキットカットはあんますきじゃないからさぁ

[Twitter] Navy_madder ()

https://twitter.com/Navy_madder