簡単ツイート

簡単ツイートです。

難民に気をつける?

@kei85289394 結構ついったーにいるでSHOW!!!そのうち難民だYO!!! そうなのかYO!!!コードギアス全然分からんからこれ以上は掘り下げられないYO!!!!

[Twitter] ayayayaya_15 (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/ayayayaya_15

私Switch難民なので、スプラ2発売後もしばらくはスプラ初代にいます…_(:3? ∠ )_

[Twitter] 9HvWwoCznELGeD3 (7/8(土) 0:31)

https://twitter.com/9HvWwoCznELGeD3

巴形さん回してたら、ずっと難民だった長曽根さん来て下さったので我が本丸は太鼓鐘と亀甲の貞ちゃんコンビだけ難民です???

[Twitter] akatori4141 (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/akatori4141

@rannkiti15 何がびっくりするってもうフォローしてない見たことない人ですら反応してくれてるから何事感すごくて私も笑っているんだぜ???????? 貞ちゃんこない難民から解放宣言された人ってこうなるらしいよ ありがとらんちゃんらんちゃんらんちゃんめん可愛すぎるゼ・・・・

[Twitter] rika_tori (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/rika_tori

「難民なのは大変。いつ入管に拘束されるかわからない」 クルド人夫婦・コミュニティーを訪ねて【ルポ】 huffingtonpost.jp/2017/07/03/kur… ワラビスタン

[Twitter] 130watanabe (7/8(土) 0:30)

https://twitter.com/130watanabe

@ayayayaya_15 俺は通知難民なるほどtwitterしないから大丈夫だYO!!! 違うYO!!!大学生の時はやってたからみただけだYO!!!

[Twitter] kei85289394 (7/8(土) 0:29)

https://twitter.com/kei85289394

@K___527___K 直人さんとお哲…? さやちゃんと私…? 機種変したがために、全然Twitterも開けずにいたら、なんやら七夕さんが出てたみたいだね?? 見たら欲しくてたまらなかっただろうし、 逆に今日TL難民で良かったかも??

[Twitter] enayupete (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/enayupete

@futane_rin おめでとう!脱難民!

[Twitter] moguti7 (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/moguti7

付属のCDを取り込んで聞く…英語難民には難解すぎ?ー! でも、 #DavidBowie の話し方や話し声が好きだから、たまらなかったりする(? ??`?) 「インターネット」という、彼の興味あることがテーマだからか、終始饒舌だw… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] hayano2db (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/hayano2db

@kei85289394 通知難民になるのはけいくんだけで十分だYO!!!! けいくんおたくなのかYO??!

[Twitter] ayayayaya_15 (7/8(土) 0:28)

https://twitter.com/ayayayaya_15