簡単ツイート

簡単ツイートです。

心が浄化に気をつける?

水溜りボンド見てると心が浄化される気がする

[Twitter] mb_pc_ ()

https://twitter.com/mb_pc_

今日のボイネさんライブありがとうございました!! お客さんも同じ出演者の人達も温かい... 心が浄化されていくよぉ... 浄化されてこの写真だから、まだまだ足りないね。 盛れた?!盛れた?!って航大に聴いたら 死神だそうです。 #BoysNeon pic.twitter.com/9Z5PspBXcV

[Twitter] locus_blue1114 ()

https://twitter.com/locus_blue1114

れいなからの画像で心が浄化されました←←

[Twitter] ap_CwHW ()

https://twitter.com/ap_CwHW

返信先:@Ooooo_55_ よなよな 大野くんの声聞いただけで心が浄化される…(白目)

[Twitter] 2oo11127 ()

https://twitter.com/2oo11127

ピアノで心が浄化される

[Twitter] JAqt1lz6ZqEBLEH ()

https://twitter.com/JAqt1lz6ZqEBLEH

はぁ、、、神的にかわいいわ、、、 心が浄化されたありがとうございます ゆるキャラみたいでほんと可愛い← pic.twitter.com/T2mqnaoZXn

[Twitter] _0611_sj ()

https://twitter.com/_0611_sj

リメンバー?ミー見てきたんだけど、本当におすすめ? 良い話すぎて心が浄化されるしめっちゃ泣ける... ディズニー映画は悪い人が最後絶対痛い目みるからすき?? pic.twitter.com/rJrU61my9O

[Twitter] sawaaya1717 ()

https://twitter.com/sawaaya1717

とり飯さんの絵を見ると心が浄化される

[Twitter] koro7789x ()

https://twitter.com/koro7789x

よしりんさんのツイートを見て心が浄化された気がする?? 彼のことを心から応援したいっていう気持ちが大切。ずっと怪我なく夢を追って欲しい、人のために働いて欲しい。そんな彼を支えて応援したい!と思えました? そう思えた今日は自分に素直になれて、整理できた。素敵な一日?

[Twitter] i_am_niku_ ()

https://twitter.com/i_am_niku_

録画して楽しみにしてた高木さん最終回見ました。短い間だったけどとても心が浄化されました。ありがとう。

[Twitter] te7n7ga7 ()

https://twitter.com/te7n7ga7